お知らせ

居酒屋の楽しみ方

京阪「京橋駅」にあるたこ焼き居酒屋さすけは、お客様に安くておいしいたこ焼きをご用意しております。皆さんの中には、居酒屋に行くことがあまりお好きではないという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、居酒屋の楽しみ方というのは決して一つではありませんので、ご自身にあった楽しみ方を見つけていただくこともポイントとなります。

居酒屋さんによってはお通しが提供されることがあります。このお通しなんて不要だという声も耳にしますが、お通しはお店のセンスにもかかわりますので、是非楽しみにお待ちください。また、お店ごとにお客様に楽しんで頂きたいということでメニューを考案しているはずですので、何を頼めばよいか分からないようなときには、おすすめのメニューを店員さんに聞いてみてもよいでしょう。居酒屋を通じた出会いなんて言うのも素敵です。

京阪「京橋駅」片町口より徒歩約2分のたこ焼き居酒屋さすけは、「安い」「旨い」「早い」をモットーに営業しております。ふわとろのこだわりのたこ焼きはもちらん、美味しいポテサラや鶏のから揚げ、厚切りベーコンなど、ボリューム満点(全13品)の3時間飲み放題付きコース料理がおすすめ!貸し切りもご相談ください。

お問い合わせはこちらから